dramaticlife-japan’s blog

ドラマティック・ライフは、「自己啓発セミナー」×「レイキ」の教えを融合させたオリジナルセミナーを定期的に開催しています。

Marionette ポルトガルギター & マンドリン Live

f:id:dramaticlife-japan:20150615214131j:image
 
【  Marionette−マリオネット− さんライブ 】

ポルトガルギター奏者 湯淺 隆さんと

マンドリン奏者 吉田 剛士さんの

アコースティックユニット、Marionetteさんのライブをお友達が主催するので、受付会計スタッフとして応援してきました♪

お二人の演奏は少し哀し気で、時に情熱的で、心地よく癒してくれる優しい音楽。

しかも今回の会場は酒蔵で、開放感があって雰囲気のある空間。

さらに一緒にスタッフをしたメンバーも素敵な方たちで、沢山のお客様に喜んでいただけたことが何より幸せで贅沢な時間でした☆

 私たちの人生は、本当に不思議なご縁で創られていくんだってことを改めて感じるイベントでした。

このことについては、また後日ゆっくりシェアしたいと思います。

では、旅を終えて帰ります。

ー  帰路のバスより ー