読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dramaticlife-japan’s blog

ドラマティック・ライフは、「自己啓発セミナー」×「レイキ」の教えを融合させたオリジナルセミナーを定期的に開催しています。

あなたに逢えてよかった

f:id:dramaticlife-japan:20151230212222j:plain

 

【あなたに逢えてよかった

  あなたには希望の匂いがする】

  

気が付けば今日は12月31日の大晦日!!

2015年は、どのような一年だったでしょうか?

 

私にとってこの一年は新しくセミナーを創り出して

開催することが出来た、実り多い年でした。

 

 

それによって生活も私の内面にも大きな変化があったので、漢字一文字で表すとしたら

『 変 』になると思います。

そしていま、来年目指す方向性を表す漢字一文字を考えているところです。

まぁその漢字については来年にお伝えするとして…

 

 

冒頭の言葉は、『あの鐘を鳴らすのはあなた』 という曲の歌詞です。

今年は違う曲のようですが、いつも紅白歌合戦和田アキ子さんが歌われていた曲なので、サビの

部分は良く知っていたのですが、改めて歌詞を読んでみたら、
「あなた自身が希望の存在」ということを伝えくれている素敵な詞なんですね。

 

 

あなたに逢えてよかった

あなたには希望の匂いがする

つまづいて 傷ついて 泣き叫んでも

さわやかな希望の匂いがする

 

2016年、あなたが鳴らす鐘の音を待っている人がいます☆

一緒に奏でていきましょう♪

 

今年もブログを読んでくださって、ありがとうございました。

来年もマイペースにアップしていきますので、宜しくお願い致します  <(_ _)>