読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dramaticlife-japan’s blog

ドラマティック・ライフは、「自己啓発セミナー」×「レイキ」の教えを融合させたオリジナルセミナーを定期的に開催しています。

運命的な 出逢い vol.2

f:id:dramaticlife-japan:20160216201023j:plain

 
そして、ここからは、私からのお願いになります。
 
河村晴代さんは、失礼を承知の上でお伝えするならば、
有名人でも、世間で持て囃されるような成功者でもありません。
 
そして私個人的には、生前にお会いすることのなかった方です。
 
 
それでも私は、このお二人の出版を応援したいのです。
 
何故、応援したいのか… それは正直よくわかりません。けれど強いて言うならば、
穏やかに受け止められていた晴代さんがつい弱音を吐いたときの
 
「これまでの私の人生は何やったんやろう…」
 
という言葉が、私自身いまも頻繁に思う疑問であり、この答えを晴代さんがどのように出されたのかを知りたいからかもしれません。
 
晴代さんは亡くなる一週間前の3日間のインタビューの中で、自分の人生を振り返ったときに
彼女なりの答えを見つけられたように私には思えるのです。
 
有名人でも成功者でもない晴代さんが語った最期の言葉だからこそ、そこに平凡な人生の中で、もしかしたら私たちが見落としてしまっている大切なことを教えてくれるのではないだろうか…
 
そしてその晴代さんの大切なメッセージを、順子さんならば、多くの人に響くような明確な言葉に変えて、届けてくれるのではないだろうか… 
 
そんな風に思うのです。
 
 
なので、「自分の本を出版したい」 という晴代さんの夢を、
なるべく多くの方に応援して頂きたいのです。
 
気持ちだけでも有難いのですが、出来れば自費出版するために掛かる費用(150万から200万円)への
寄付をしていただけたら、本当に嬉しいです。
 
 
【出版の支援してくださる方は…】
 こちらの フォーム で以下の内容を送ってください。
・お名前

・メールアドレス

・連絡先

・支援金額(1口¥5000~)

 

【振込先】 

銀行名   三井住友銀行   

支店名   赤川町支店   

普通口座 1476749   

口座名義 HANDS 岩崎順子

                                 

内容について詳しく知りたい方は、岩崎順子さんまで直接お問い合わせください。

090-3923-0961  

 

 

【こちらの基金に協力して頂いた方々には…】

本の中に出版を支援して頂いた仲間として、名前を本の中に記載してくださり、

出版された本を贈呈してくださるそうです。

 

 

また、順子さんのご自身のブログ 

重大発表の告知と経緯のご報告です - 元の氣塾

  にも詳しく掲載されています。宜しくお願い致します。