dramaticlife-japan’s blog

ドラマティック・ライフは、「自己啓発セミナー」×「レイキ」の教えを融合させたオリジナルセミナーを定期的に開催しています。

TOTEMを観てきました!

f:id:dramaticlife-japan:20160927183138j:plain


 【シルク・ドゥ・ソレイユのトーテム】


薄暗く神秘的な空間から始まるこのショーは、
サーカスならではの
呼吸を忘れてしまうような演技に加え、
舞台、音楽、衣装、そして感じる物語…
 
その全てが美しく感動的で
観ていて泣きそうになるシーンが何度もありました。
 

何故涙が出るのか?
その理由が頭では解らないけれど、
きっと私の深いところでは、ちゃんと解っているのだろうと思います。
 
 
私はシルク・ドゥ・ソレイユが初めてだったこともあり、観終わったいまも興奮状態が続いています (#^.^#)
 
 
今回の「トーテム」は “進化” がテーマになっていて
人類が様々な生物とつながりながら、夢や無限の可能性を追い求めていく姿が表現されていました。
 
 
その超人的な演技を目の当たりにしたら、
本当に私たち人間には、無限の可能性があるのだと感じることが出来ました。
 
体中の細胞が喜んでいるような、とっても幸せな時間でした◎

 

Totem

Totem