dramaticlife-japan’s blog

ドラマティック・ライフは、「自己啓発セミナー」×「レイキ」の教えを融合させたオリジナルセミナーを定期的に開催しています。

「サクラが咲いた ワタシも咲いた」

f:id:dramaticlife-japan:20170324155852j:plain

・素晴らしいパートナーが欲しい♥
…とか
 ・家族ともう少し上手に関われるようになりたい☆
…とか
 ・心から信頼できる友達が欲しい♪
…とか
 ・お互いが心地良いと思うような
 コミュニケーションが取れるようになりたい◎
…とか
 
 
こんなことを望んでいる人が、もしあなたの周りにいらっしゃったら、
2017年4月2日(日)からスタートする
「夢を叶える 開花コース」 を教えてあげてください。
 
このコースは、人間関係の悩みに向き合いながら、問題を解決していくとともに
その人の本質に気づいていくという、ちょっと不思議なグループワークです。
 
けれどコースが終わる頃には、ずっと抱えてきた悩みから解放され
参加された方、お一人おひとりが、
その人本来の輝きを放ちながら幸せに生きることをスタートしていく…
 
それが、この「開花コース」のゴールです✿
 
 
ということで、こんなチラシを作成してみました
気になるコース内容は、次の投稿へ