dramaticlife-japan’s blog

ドラマティック・ライフは、「自己啓発セミナー」×「レイキ」の教えを融合させたオリジナルセミナーを定期的に開催しています。

「夢を叶える学校」 って、何ですか?

f:id:dramaticlife-japan:20170329172410j:plain

 

【 写真 アザレア 】

 

私が夢を叶える学校の話をすると、

 

「それって何ですか?」

 

「宗教ですか??」

 

なんて不思議そうな顔でよく聞かれました…(^_^;)

確かに、謎めいていますよね !?

 

これは創始者であり、現在代表を務める武田葉子さん(葉ちゃん)が、

これだけ多種多様な学校があるなら、1つくらい

一人ひとりの夢を叶えていくような学校があってもいい …と思って創った学校なんです。

 

「夢」 というと子供の頃のように 「パイロットになりたい!」 とか

「パン屋さんになりたい」 的なものと思ってしまいますが、それだけではなく

 

「旅行に行きたいなぁ♪」 とか 「お料理がもっと上手になれたらいいなぁ…」 みたいに

そうなったことを想像したときにワクワクしている自分になれる状態というのがポイントです☆

 

 

…で、話を戻すと

学校を創ったといっても、葉ちゃんはごく普通(???)の主婦だったので

当初は仲の良い友達が集まるサークルのような感じだったそうです。

 

そこから徐々に人数が増え、大阪と東京で活動されるようになり (←私はこの時に参加)

数年後には 「株式会社」 になり、今では

日本全国で開催され、世界各国に住む方たちがスカイプを通して参加されているそうです♪
  

凄い流れですね !?


で、何故こんなに凄いことになったのかと言えば、それは

「武田葉子さんが凄い人だから」  …では無いんです!
 

勿論、私は葉ちゃんのことが大好きで、本当に凄い人だと思っていますが、

 「夢を叶える学校」 が本当に凄いのは、葉ちゃんをはじめ参加している人たちが、

目の前に居る人の魅力に気づき、

本人さえ気づいていない魅力を引き出す能力に長けているところなんです。

 

なのでもし「夢を叶える学校」が宗教ならば、教祖となる武田葉子さんを崇めることになりますが

夢を叶える学校に通っていると、

「私って凄い!」

「私に生まれて良かった♥」

って、いつの間にか自分のことを、そんな風に思えるようになっているんですね。

 

これぞ夢叶マジックで、楽しくてクセになってしまう訳です o(≧▽≦)o
  

 

写真のアザレアの花言葉は、“愛を知った喜び” です。

 

一度しかない人生なら、

自分への愛を知って、夢を叶えていけたらいいですね (^^)/

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
夢叶 開花コースの詳細です ↓

 

 

 

 

 

 

  

 

dramaticlife-japan.hatenablog.com

4月2日(日)よりスタート

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿